お知らせの最近のブログ記事

こんにちは、インテリア&広報担当の村上です。

 

このたびフィールノートでは、

リフォーム/リノベーションについて検討されているお客様に

より気軽にご相談をいただけるよう、

お客様専用ダイヤルをご用意いたしました。

 

0120-995-478(通話料無料/固定電話専用) 

受付時間:10:00〜19:00

 

フィールノートのリフォーム/リノベーションに関して

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお電話くださいませ。

 

なおこちらの番号は[固定電話専用]となっておりますため、

携帯電話など一部電話からはつながらないことがございます。

その際にはこれまで同様、代表番号へお電話いただくか、

お問い合わせフォームより、お願い申し上げます。

代表電話番号:03-6662-7876

お問い合わせフォームはこちら

 

皆様からのご相談、お待ちしております!

こんにちは、インテリア&広報担当の村上です。

 

フィールノートは、

 “品川区のリフォーム/リノベーション”と名乗っているとおり、

品川区を拠点にしています。

その 品川区限定 ではありますが、

この春から 区役所等で住民票などを取った際に使う封筒に、

フィールノートの広告を掲載しています。

 

↓ こんな感じで掲載中です!

 

まだ私自身は見かけたことがないのですが、

すでにご覧になった方、いらっしゃるでしょうか?

品川区にお住まいの方、区役所にご用がある際には

封筒の広告にぜひ注目してみてくださいね!

(いくつかパターンがあるようなので、弊社の広告が掲載されているのはその一部です)

 

そして、皆さまからのご相談、お待ちしております! 

フィールノートでは、Facebook ページでも施工実績をご紹介しています。

 

フィールノートのFacebookページ

 

 

サイト内にも「フィールノートの施工実績」というページがあり、

弊社で施工した案件の中からご紹介できるものをピックアップしているのですが、

こちらのページでは案件についての全貌をご紹介しきれないので、

新たに作成いたしました。

 

誰でもご覧になれるページですので、

フィールノートの実績を詳しくご覧になりたい方は

フィールノートのFacebookページもチェックしてみてくださいね。

 

インテリア&広報担当の村上でした!

今日はフィールノートで行っている

お客さまへの取り組みをご紹介させていただきます。

 

それは「記念アルバム」の制作

竣工後、プロカメラマンによって写真撮影し、1冊のアルバムを作っているのです。

 

実はこのアルバムには、リノベーション後のお部屋の様子だけでなく、

ご家族の写真も撮影させていただき、入れています。

それは、お家が新しくなった時の皆さまの嬉しそうな顔を

思い出のひとコマとして残せたらと思っているからです。

 

昨年リノベーションを担当したお客さまにも差し上げたのですが、

アルバムの中のご家族の表情は、皆さま笑顔!

大変喜んでいただきました。

 

これからも全面リフォーム/リノベーションを弊社で担当させていただいた際には、

記念アルバムを制作させていただきます。

皆さまの大切な瞬間に立ち会わせていただいた、フィールノートからのホンの気持ちです。 

 

インテリア&広報担当 村上

2011年12月19日 13:00

年末年始の営業について

お客様 各位

平成23年12月20日
株式会社 フィールノート
代表取締役社長
後藤 優太

年末年始営業のご案内

拝啓 年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします 。

敬 具

     年内営業   平成23年12月28日 17:00まで
     年始営業   平成24年1月4日   10:00より
 

 

東日本大震災で被災された皆様、ご家族の皆様に

心よりのお見舞い、お悔やみを申し上げます。

フィールノートのある東京都品川区でも、

かなり大きな揺れを感じ、大変な恐怖を感じました。

またその後テレビで被災地の津波の様子などを拝見し、

筆舌に尽くしがたい思いをしております。

余震もまだまだ続き、被災地の方々の恐怖や不安、それによるストレスは相当なものと察し、

大変心を痛めております。

被災地の皆様の、日本の一刻も早い回復をお祈りし、

また、弊社も微力ながら尽力してまいりたいと思っております。

 

フィールノートの社員は、現場で施工に当たっていたものもおりましたが、

特に大きな事故や怪我もなく、全員無事でございました。

そのため、余震や被曝の恐怖はまだございますが、日本のためにも今ひるむことなく、

通常通り営業することになりました。

この度の地震による内装や外壁等の修繕、補修、その他気になることがございましたら、

いつでもお気軽にお声がけください。

 

株式会社フィールノート

代表取締役 後藤 優太および社員一同

こんばんは!

早いもので、もうすぐ今年も終わりですね。

さて、今回は弊社でつくりました防音カーペットをご紹介します。

最近、ゲーム会社各社から体感型のゲーム機が、続々発売され、

子供から大人まで大変人気になっていますね。

しかし、マンションなどでは階下の方に騒音になる場合があります

そこで、子供たちがあまり気にしないで遊べるように防音カーペットをつくりました。

1人用90cm×90cm 2人用180cm×90cm

です。

2010.12.21 001.jpg2010.12.21 002.jpg

1人用だと¥4,800−で発売します。

カーペットの裏面の高発砲ウレタンバッキングにより

LL-35(軽量床衝撃音)まで抑えられます。

サンプルが見たい方 試したい方 ご興味のある方は

フィールノートまでご連絡下さい。

R・GOTO

 

2010年11月11日 19:13

保証期間

こんばんは!

リフォームの工事では様々な箇所に対して保証期間が設定されています。

当社では増築の場合、基礎工事がありますので最長の10年

塗膜防水は仕様により最長7年のメーカー保証がでます。

 

工事に対してはそれぞれのリフォーム会社さんの自社保証や第3機関の保証はしていますが、

設備機器などはどうですか?

大抵の会社さんはメーカーの保証による物だけではないでしょうか。

弊社では一般住宅であれば 

設備機器にも5年」の保証がつけられます。

また延長保証で 最長10年」 までの保証が可能です。

 

テレビやパソコンなどの家電製品は電化製品の量販店さんで延長保証できるのに

何十万 何百万するキッチンやユニットバスに

1年〜2年のメーカー保証だけでは不安ではありませんか?

 

安いだけで保証がメーカー任せになるよりも、安い且つ保証が長い方がお得で安心できます。

ちなみに弊社の自社保証ではなく第3者機関により保証されます。

お得に安心できるリフォームはフィールノートまでご相談下さい。

R・GOTO

はじめまして!品川区でリフォーム/リノベーションをしている、

フィールノートです。

 

「フィールノート」とは細かいところにも気がつくという意味があり、

お客様のご要望に細部まで応えていきたいと思います。

これから現場の事や商品のご案内などをブログでご紹介していきます。

今日はどんより曇り空ですが気を引き締めて頑張ります。                              

r・goto